🚛✨ 京都から東京へ、看板を積み込んで行ってきました!
こんにちは!Second Winです😊✨先日は看板を積み込んで、京都から東京まで配送に行ってきました😊 しっかり固定して、安全第一で出発。長距離配送は毎回緊張感がありますが、無事に納品できた時の達成感はやっぱり大きいですね&#x
こんにちは!Second Winです😊✨先日は看板を積み込んで、京都から東京まで配送に行ってきました😊 しっかり固定して、安全第一で出発。長距離配送は毎回緊張感がありますが、無事に納品できた時の達成感はやっぱり大きいですね&#x
こんにちは!Second Winです😊✨今回は東京まで、お酒の冷凍原料を配送してきました😁🍶❄️温度管理を徹底しながら、安全第一で無事お届け完了です👍積み込みもバッチリὄ
先日は京都から岐阜県高山市まで配送へ行ってきました😊自然が本当に綺麗で、道中は川や山の景色に癒されながらの運行でした🌿🏞️ 途中では「七さぎ渓谷」にも立ち寄り✨透き通った川と自然いっぱいの景色が最高でした&